原子番号10

最近勉強やらなきゃと思う毎日

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C30] 落ちた人

つまりここに名前が挙がってない自分は
審査の対象にも入らなかったわけですねwwwwわかりますwwwww


精進します
  • 2011-04-18 22:40
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C31]

YMiさんでしょうか?違うならHNをお願いします

すみません書き忘れていました。
この場をもって謝罪いたします。
今から書き加えます


ただ、煽りっぽく言うのはやめてください。僕自身全然そんな風に考えていないのでそのように言われると少々凹みます
自分がミスをしたことについて自業自得なのは百も承知ですが
  • 2011-04-19 00:54
  • 投稿者 : Neon
  • URL
  • 編集

[C32]

あれー。
煽ったつもりはなかったんですが申し訳ない

ネタと受け取ってくれると思ったんですが…
配慮が足りませんでしたね…
  • 2011-04-19 23:58
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C39]

一人書き忘れるとか(笑)
公平に書けよ(笑)
  • 2011-04-22 17:43
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C40]

↑両者の間ではもう解決してるのに叩くとかバカなの?
名前を書かないとかへたれなの?
  • 2011-04-25 00:09
  • 投稿者 : Y_Maji
  • URL
  • 編集

[C41]

名前つけたらいいのね(笑)
顔真っ赤にしてJEBのユーザー一覧見に行く姿が目に浮かぶわ(笑)
解決したからいいのはその通りだ。
でもしたことに変わりはない。
  • 2011-04-25 08:19
  • 投稿者 : Aigav
  • URL
  • 編集

[C42]

精進します><
  • 2011-04-25 21:20
  • 投稿者 : えんたぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://neonnnn.blog135.fc2.com/tb.php/30-273dcc50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Neon3rd

カテゴリ : 回し


追記に落ちた方への感想orアドバイス
m!kazuk!さん

まだ技のレパートリーが少ないせいかワンパに見えてペンに振り回されてるように見えました
もっと緩急をつけて技を覚えたら伸びると思います

entertainerさん

かなり迷った!落としてごめん!安定感あるFSでうまかったけど背景、雰囲気等で選ばせていただきました
けっして実力足らずってわけじゃないよw

Mars.Xさん

アングル、まずこれがマイナスポイントとなりました、せっかくの1P2Hも見栄えないです
技もまだまだ不安定なのでまず安定感をあげた方がいいと思います

Hakubiさん

惜しい中の一人でした。腕の動きが少し多かった気がしました。

VAINさん

迷った!これもエンター同様の理由です。少しワンパなのが気になったけど上手かったです。落として本当にごめんなさい・・・

YMiさん

前半~中盤にかけてはよかったのですが〆への流れが僕的にイマイチかなぁっと思いました
あのタイミングでのラダーは流れを止めてしまってかえってマイナスになりかねないので入れるタイミングを変えたらよいと思いました。



今回は編集頑張ったつもりです。まだまだ未熟ですが次回作もまた機会があったらよろしくおねがいします

7件のコメント

[C30] 落ちた人

つまりここに名前が挙がってない自分は
審査の対象にも入らなかったわけですねwwwwわかりますwwwww


精進します
  • 2011-04-18 22:40
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C31]

YMiさんでしょうか?違うならHNをお願いします

すみません書き忘れていました。
この場をもって謝罪いたします。
今から書き加えます


ただ、煽りっぽく言うのはやめてください。僕自身全然そんな風に考えていないのでそのように言われると少々凹みます
自分がミスをしたことについて自業自得なのは百も承知ですが
  • 2011-04-19 00:54
  • 投稿者 : Neon
  • URL
  • 編集

[C32]

あれー。
煽ったつもりはなかったんですが申し訳ない

ネタと受け取ってくれると思ったんですが…
配慮が足りませんでしたね…
  • 2011-04-19 23:58
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C39]

一人書き忘れるとか(笑)
公平に書けよ(笑)
  • 2011-04-22 17:43
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C40]

↑両者の間ではもう解決してるのに叩くとかバカなの?
名前を書かないとかへたれなの?
  • 2011-04-25 00:09
  • 投稿者 : Y_Maji
  • URL
  • 編集

[C41]

名前つけたらいいのね(笑)
顔真っ赤にしてJEBのユーザー一覧見に行く姿が目に浮かぶわ(笑)
解決したからいいのはその通りだ。
でもしたことに変わりはない。
  • 2011-04-25 08:19
  • 投稿者 : Aigav
  • URL
  • 編集

[C42]

精進します><
  • 2011-04-25 21:20
  • 投稿者 : えんたぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://neonnnn.blog135.fc2.com/tb.php/30-273dcc50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Neon[FC]

Author:Neon[FC]
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中




「古色迷宮輪舞曲 ~HISTOIRE DE DESTIN~」2012年7月27日発売予定

最新記事

FC2カウンター

