原子番号10

最近勉強やらなきゃと思う毎日

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

やっぱり

カテゴリ : ギャルゲ(erg)
俺かわしまりのの声好きだわ、かなり←


逆に青葉りんごみたいな濃い~のはあまりって感じ

arutoro2nd

カテゴリ : 回し
久しぶりに回しの記事書く。ていうか更新率高い、受験勉強どこ行った←

追記からいろいろ

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

そらるーと

カテゴリ : ギャルゲ(erg)
終わった 

後半がかなりぐだってイマイチ面白さに欠ける・・・
個別√のお話のほとんどが猫の飼い主探しって()

絵だけは良かった、ただそれだけ。


まぁ叶√はなかなか魅力的らしいのでもうちょっとやってみます。(いろとりどりのヒカリやりながらこの記事書いてる俺←)




そして最近エロゲの記事しか書かないな俺

この際構わない

カテゴリ : ギャルゲ(erg)
もう個別を用意しろとは言わない。だからメインヒロインを絡めての3pとか無いんですかね・・・←


いやほんと一葉攻略できないのはおかしい。主人公が妹だからって突き放すシーンがあるけど久々に主人公に殺意沸いた瞬間でもあったわ





結論

3Pを是非

あのさぁ・・・

カテゴリ : ギャルゲ(erg)
本当に何で攻略できないんだろうな・・・

ワンサイドサマー

カテゴリ : ギャルゲ(erg)
主人公に初期からフラグビンビンに立ってる妹が攻略不可とか()


そしてすぐにFD出ないかと期待してしまう俺←




ALcotなら幼なじみryと鬼ごっこが両方ともFD出してるからあり得るけどALcotハニカムだとなぁ・・・

声優も雪都使ってるだけに惜しい・・・

Appendix

プロフィール

Neon[FC]

Author:Neon[FC]
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中




「古色迷宮輪舞曲 ~HISTOIRE DE DESTIN~」2012年7月27日発売予定

最新記事

FC2カウンター

